スタッフブログ

大東市で不用品の引き取りを行いました。

こんにちは(‘ω’)

みなさん!!元気がないですよ!!

大きな声で~~せーっっの!!『こんにちは( `ー´)ノ!!!」

はい。うるさいやつ。久原でございます。

実際は結構まともに働いてます。

ブログを更新するスタッフが続々と増えてきて久原の出番は最近めっぽうございません。

私みたいなうるさいやつは、これくらいの頻度がちょうどいいんです~~

 

昨日は七夕でした★☆

そして雨でした・・・(笑)

皆さまのお願いは叶いそうでしょうか?^^

久原の娘の願いは「弟と仲良く遊びたい」でした。

(‘_’)・・・願わんでも仲良くしてくださいww!!!!

息子にもお願いを聞いてみましたが…なにせ1歳児…全然わかりませんww!

そんなこんなで久原のお家はわたくしを筆頭に今日も賑やかです(*´ω`*)

 

 

さてさて本日は

大東市で不用品の引き取りを行いました。

洋服タンス、和ダンス、食器棚などの大型家具から、冷蔵庫、洗濯機などの家電製品まで引き取り物は様々でした。

今回、大東市から引っ越しするとのことで、引越し自体はすでに引越し業者様にご依頼されており

引っ越し先に持っていかない不用品の回収をテゴットにご依頼いただきました。

家具や家電の不用品の他に、細々した不用品もたくさんあったのですが、

作業スタッフ2名でお伺いし、1時間ほどで引取作業は終了しました。

 

お客様からは『早く終わってテゴットに頼んで良かった!』とすごく喜んでいただきました( ^^)

こちらこそ、沢山ある不用品業者のなか、テゴットにご依頼いただき嬉しい限りです^^

 

テゴットではペットなどの生き物や特殊な薬品の引取はお断りさせていただいておりますが、

その他の不用品なら、どんな不用品も回収可能です!

大きな家具や家電はもちろん、重たい物置やエレクトーン、解体が必要な物まで引き取りしています!

 

他社で断られてしまった不用品の処分にお困りの方は一度テゴットにお問合せください。

お客様にご納得いただけるよう安い料金で素早いご対応をさせていただきます!!

大東市エリアなら最短30分でお見積りのお伺いも可能です!

もちろんお問い合わせ当日に不用品の引き取りをすることも可能です☆

 

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです。

メール、LINEのお問い合わせは24時間受付しています☆

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る