スタッフブログ

本日は中央区に引越作業にいって参りました。

気温が徐々に上がってきて水分補給が欠かせない季節となってまいりました。

皆さま体調管理は万全でしょうか?

こんにちはテゴットの大西です。

 

本日は中央区に引越作業に行って参りました。

かの有名な豊臣秀吉が築城されたとされる、国の登録有形文化財に指定せれているお城、そう・・・

大阪城があることで有名ですね。

さて、そんな大阪市中央区の女性から引越のご依頼がありました。

ジュ-ンブライトドということで6月に結婚をおこなったものの引越しが出来ずに別々で暮らしていたようです。

新居に引越しをするとのことで今回テゴットにお電話くださいました。

 

そして、引越し先は目と鼻の先でしたがお客様が指さす方向には燦然と輝くタワーマンションがそびえたっていました。

なんとも!うらやましいです。

さらに、その最上階に引越されるとのことでしたので、超驚きです。

お相手の方は不動産会社の社長をされているとのことでした。

なるほど、納得です。

お運びしたのは、2t車1台分でしたが衣類やバッグ、くつなどが多かったですね。

すべて、お相手の男性からプレゼントされたものとのことでした。

作業は4名で行い、トラックへの積み込みと積み下ろしまでで、3時間程度で終わりました。

予想以上に手早く作業してくれてとても助かりましたとお褒めいただきまいた。

そして機会があればその時はテゴットさんに依頼しますと言っていただきました。

ありがとうございます。次回も是非テゴットをご指名くださいませ!!

 

作業内容

作業内容:中央区から中央区の引越し

作業時間:3時間

作業人員:4名

 

今回は中央区から中央区への引越しで近距離でしたが、他にも

同じマンション内での運搬や、ご自宅内の2階から1階におろしてほしい。など様々なご相談をいただきます。

長距離から近距離までどんな引越しでもご対応させていただきます。

また、大きい荷物の移動や搬入、搬出作業なども任せてください^^

まずはお気軽にフリーダイヤルまでお電話お待ちしております!

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る