スタッフブログ

本日は生野区に不用品の撤去に行って参りました。

コロナの影響で予定していた作業が後伸ばしになったり、他県のお客様から「今は大阪府から来ていただくのは控えます…」とキャンセルになったり。

今でもこうして元気に続けていますが、多少なりともテゴットは打撃をうけました。

コロナによって生活がだいぶ変わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

テゴットの大西でございます。

 

本日は大阪市生野区の会社に不用品の回収に行って参りました。

生野区といえばゴッド姉ちゃんこと和田アキ子さんの出身地として有名ですね。

そんな生野区に不用品の回収にいってまいりました。

今回のご依頼の業者様は何度もご依頼いただいているリピーター様です。

いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。

 

今回も是非テゴットに処分を行ってほしいということで大阪市生野区までお伺いしました。

処分するものは木片2トン車1台分でした。

所有地の木造倉庫を壊した時の木材だということでした。

見るとあちこちに釘が出ていた、持ち運びが大変でした。

また、大きさや重さもまちまちで積み込みにくかったです。

作業は4名で2時間程度かかりました。

積み込んだあとに、「すがはプロだね。あっという間に積み込んじゃうね。流石はテゴットさんですね。次回もお願いします。」と言ってくださいました。

まだまだ処分しきれないものがたくさんあるとおっしゃってました。

整理次第、連絡をくださるといっておられました。

ありがとうございます。今後ともテゴットをよろしくお願いいたします。

 

作業内容

作業現場:生野区

作業人員:4名

作業時間:2時間

 

テゴットでは2回目以降のリピーター様には、さらに料金の割引を頑張らせていただいております!

テゴットで一度不用品の回収を行ったご家族や知人様のご紹介も対象です!

ご自宅の不用品の処分でお困りの際にはぜひぜひテゴットをご利用いただければと思います。

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

お電話でのお問合せのみでも大歓迎です。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る