スタッフブログ

東大阪市で不用品回収をおこないました。

こんにちは!福本です^^☆ミ

四連休皆さま楽しめましたでしょうか?

コロナでほとんど外出は出来てませんが

私は毎日夜更かし、朝はゆっくり二度寝したり快適に過ごせました!(笑)

 

四連休の初日は旦那と私のお兄ちゃんが甥っ子のお食い初めに

使う鯛を釣りに南伊勢まで船釣りに行ってました!

お兄ちゃん家族と私と子供達はお家でお留守番でした(^^)/

 

結果鯛は釣れず、サバ、クエ、ヒラアジは釣れたそうです!

鯛は買って船を一緒に乗った方にサザエ40個を頂きました!!!

 

刺身で食べたりしめ鯖を食べたりサバの味噌煮に塩焼きをして

おすそ分けもして美味しくいただきました( *´艸`)

動画で調べてサザエのお造りは私がしたのですが、

上手に出来てなによりめちゃくちゃ美味しかったです♥

 

次は冬に釣りに行くらしいので今からワクワクしてます(笑)

↑(刺身が食べれるので( ^ω^)・・・)

 

 

 

長くなってしまいましたが、そろそろ本題に戻ります!

今回は東大阪市で不用品回収をおこないました。

 

不用品を処分してくれる業者を探していたところテゴットのHPを見つけお電話をくださいました。

お客様のお話を聞かせていただくと、息子夫婦と住むことになり

要らないヤカンや鍋、調理器具などが沢山あり処分してほしいとの事でした。

 

いつか使うだろうと何年も置いてあるものなど、なにかきっかけがないと捨てれない方は多いと思います。

今回ご依頼いただいたお客様は、息子夫婦と同居する為

不要な物を捨てるのに踏ん切りがついたそうです。

 

お見積りにお伺いすると

ヤカンや鍋、調理器具以外にも大型家具などもあり「この金額ならお願いします。」と

ご契約をいただきました。

 

お客様がお荷物をまとめてくれていたおかげで回収の作業もスピーディーに完了しました!

お客様からは「すぐに対応してくれてありがとう!またなにかあればお願いします^^」と

言ってくださいました。

この度は数ある不用品業者の中から弊社テゴットをご利用いただきありがとうございます!(^^)!

またなにかお困り事がありましたらご連絡いただければと思います。

 

何年も使わずに眠っているものなど

捨てたい、処分して欲しい物などありましたら

お気軽にテゴットまでお問い合わせください!

東大阪市エリアなら最短で回収も可能です。

ご予約順とさせていただいております!

テゴットのなかで圧倒的に問い合わせ数が多いのが不用品回収です。

捨てたい!と思ったらなるべくお早目にお電話ください^^

皆さまからのお電話お待ちしておりますm(_ _”m)

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る