スタッフブログ

堺市南区で遺品整理とハウスクリーニングを行いました。

先日は大阪府堺市南区に在住のK様にご依頼をいただき、遺品整理とハウスクリーニングを行いました。

同業者3社の相見積りだったのですが、見積り時に丁寧に弊社テゴットの作業内容・料金の明細をご説明させていただいたところ、1番遺品を任せられると信頼していただき、故人様の大切な遺品の整理、お片付けが終わってから全部屋のハウスクリーニング、全部テゴットにお任せいただけました。ありがとうございます。

 

テゴットでは遺品整理と合わせて『ハウスクリーニング』も対応しています。汚れがたまりやすい水回りの台所(キッチン)・お風呂(浴室)・トイレや、お部屋・廊下(床)や窓・換気扇などのクリーニングのご依頼も承ります。お庭などの屋外も対応いたします。プロの技で本格的な清掃を行います。お客様に「テゴットに頼んで良かった」と言ってもらえるような作業を行いますので、ご自宅まるまる一件ごと当社テゴットにご相談ください。

 

↓下記のことでお悩みのお客様は【テゴット】にご相談くださいませ。

*長年故人様が住んでいた家をキレイにしたい

*遺品整理後、次の入居者のために出来る限り早く明け渡したい

*ご遺族だけでは手が回らず、部屋の管理で困っている

ホームページの問い合わせフォーム・フリーダイヤルどちらからでもお問い合わせいただけます!

0120-966-157 フリーダイヤルの受付時間は20:00までですので御了承くださいませ。

 

株式会社Tegot プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2-4-1

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る