スタッフブログ

大阪府高槻市で戸建の片付けを行いました。

本日は大阪府高槻市S様から一軒家の全てのお片付けのご依頼をいただきました。

各部屋・リビング等の家具・家電から風呂釜・エアコン・ウォシュレット・食洗機など取外しが必要な物の引取、庭の草抜き・伐採をテゴットにお任せいただけました!

大型家具(食器棚・タンス・ダイニングテーブル・ベッド)などは自治体によっては有料ですが、粗大ゴミとして処分することも可能です。ですが自治体に処分を依頼する際には、お客様ご自身で自治体に連絡をとり、指定された日時に指定場所まで運ばなければ引取ってくれません。家電製品の場合も同じです。一人暮らしやご高齢になると、とても1人では運ぶのが困難だし、面倒です。そんなときに当社『テゴット』にお電話1本いただけたら、お客様の都合の良い日時に、荷物の置いてある場所まで引取に伺います!なのでお客様は見ているだけでお部屋が片付きますよ♫

お仕事・家事が忙しい方、1人暮らしで人手が欲しい方、何から手をつけたら良いのかも分からない方、どんなお客様も丁寧にサポートいたしますので御安心ください。お客様に合ったプランを担当スタッフが組み合わせ、できるだけお客様の料金負担を軽減しながら、手厚いサポートを徹底しています。1部屋のお片付けから一戸建て全ての片付けまで、どんなお荷物量でも大丈夫です。(法人様のご依頼も大歓迎です)

まずはお気軽にフリーダイヤルにてお問い合わせ・ご相談お待ちしています。

0120-966-157 フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00までですので御了承くださいませ。尚、ホームページのお問い合わせフォームなら24時間対応しています。

 

株式会社Tegot プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不要品回収・買取・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・特殊清掃・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る