スタッフブログ

柏原市で不用品回収をおこないました。

こんにちは(^_-)-☆福本です!

 

私事ではありますが、もうすぐ旦那の誕生日なんです(*´ω`*)

今年はコロナもあり外食はしたくないので、お家でご馳走を作ろうと思います!

食事はなんとなく決めてますが、ケーキをどうしようか迷ってます・・・

 

カフェコムサから「キウイたっぷりケーキ」が8/31~9/2まで販売されているらしく

いいかも!と思ったのですが、誕生日に間に合わないし、

私の住んでるところからカフェコムサ遠いし諦めです(´;ω;`)

 

旦那はイチゴが大大大好きなのですが、八月ってイチゴの時期終わってしまって

売り場に出てないんですよね( ^ω^)・・・

 

えー、もうどうしましょ( 一一)

私はケーキ好きじゃなく別にいらないんですけど。やっぱね?(笑)

チーズケーキなら喜んで美味しいの買ってくるのに( 一一)

旦那はチーズケーキが嫌いなので( 一一)美味しいのに( 一一)

 

今日一日ゆっくり考えます”(-“”-)”

 

 

 

さて本日は柏原市で不用品回収をおこないました。

 

新しいダイニングテーブルを購入し今使っているダイニングテーブルを捨てるついでに

他の不要な物も捨てようと思い回収してくれる業者を探していたところ

テゴットのHPを見つけお電話くださいました。

 

お見積りにお伺いし軽トラパックでの回収をご案内し、ご契約くださいました。

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

 

お伺い当日ゴミ袋1袋分ふえてましたが、少し余裕がありましたので、

そのまま回収いたしました。

 

回収を頼んだのはいいものの、お伺い当日までにお荷物が増えていたことがたまにございます。

その場合別料金での回収になりますが、

今回のように軽トラパックでの回収で少し余裕があり、

ゴミ袋1つ分でしたので追加料金なしで一緒に回収させていただきました。

あまりにも見積りの時とは違う大量のお荷物などでしたら再度追加分のお見積りをいたします。

 

どのような事でもテゴットまでお問い合わせください!

お電話お待ちしております。

 

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る