スタッフブログ

都島区で不用品回収をおこないました。

おはようございます!久原です!

末端冷え性に悩んでおります。

ここ数日寒すぎて指先の感覚がなく、パソコンのキーボードに苦戦しております。

このブログで最近『寒い』ってワードばかり連呼していますが。

寒いんですもん!!!(笑)

テゴットの事務所には暖房もヒーターも完備しておりますが

指先までは温まりません。久原だけかもしれませんが(笑)

そんな久原ですが他のテゴットのスタッフは

今日も元気にお客様の悩みを解決すべく!!

元気に関西圏を走り回っておりますのでご安心を!(^^)!

 

 

さて、本日は都島区で不用品回収をおこないました。

家の不用品を処分したく回収業者を探していたところテゴットのHPを見つけお電話くださいました。

「軽トラ積みきりパックで回収してくれるか」とお問い合わせいただき

お見積りにお伺いし軽トラパックでの回収は可能ですが、

リサイクル料金がかかる洗濯機、テレビ、冷蔵庫は別料金での回収になりますとお伝えし

「一度家族と相談します」とのことでした。

後日お電話いただき、回収の料金にご納得のうえでご契約くださいました。

 

作業はマンション4階でエレベーターがなく

階段での作業になりましたが、1時間半ほどですべて回収し、

お客様から「ありがとう!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございました!

 

 

テゴットでは、不用品回収はもちろんのこと

他にも新しい家電製品や貴金属などの買取、

遺品整理、生前整理、特殊清掃

引越し、ハウスクリーニング、ゴミ屋敷の片付けなどもしております。

遺品整理、特殊清掃はきちんと資格を持ったプロのスタッフが

ご対応、作業していますのでご安心いただけるかと思います。

不明点等ございましたらどのような事でも

担当のスタッフにお気軽に相談いただければご対応させていただきます。

 

どこに依頼すればいいの…?って悩んでいる方。

見積りに来てもらっても断っていいのか分からない…と不安がある方。

他社で断られてしまった方・・・。

どんな方もまずはテゴットにお電話してみてください★!

フリーダイヤルなのでお電話料金も気にせずご相談いただけます(*’ω’*)

年中無休で電話対応していますので

土日祝関係なく9:00~20:00の間お電話お待ちしております。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る