スタッフブログ

大阪市天王寺区で不用品回収をおこないました。

久原です。

日本列島はただいま大寒波に襲われています。

今日、明日、明後日あたりまでは強風です( ;∀;)

雪が降るところも。と言われており交通機関にも影響がでそうです。

 

久原は普段から自転車通勤なので交通機関が止まろうとも関係なく出勤ですが( ;∀;)

自転車を乗ってると【寒い】を通り越して【痛い】です(笑)

 

夜はだいぶ冷え込むみたいなので

寒さ対策、乾燥対策にお気を付けください(/・ω・)/

 

 

さて、本日は

大阪市天王寺区で不用品回収をおこないました。

 

会社様からのお問い合わせで

オフィス家具や書類の処分をしたいとメールをくださいました。

早速お見積りに天王寺区へお伺いし

処分するお荷物が多かったので、2トントラックの積みきりプランでご案内いたしました。

今回は、積み切りプランと別に書類の溶解処分もご一緒に契約いただきました。

お見積り金額にご納得の上

「ぜひお願いします!」とご契約くださいました。

 

日程は急いでないとの事でしたので、空いてる日にご予約をおとりし

後日回収にお伺いし作業完了いたしました。

今回は大阪市天王寺区のオフィスということもあり

スタッフ3名でお伺いし3時間の回収作業となりました。

 

お客様からは

「トラックの止める場所が遠く大変だったと思いますがありがとうございました。」と

笑顔で感謝のお言葉をいただきました(^^♪)

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

またお困り事がありましたらテゴットまでご相談ください!

 

 

 

会社の機密書類は溶解処分をオススメしています。

溶解処分とは・・・?

段ボール箱に梱包された書類を未開封のまま

水と機械で攪拌しバラバラの繊維になるまでほぐすことです。

私たちテゴットも決して段ボールを開封することはありませんので

安心してお任せいただけるとおもいます。

機密書類の処分に困っている会社様から

多数依頼をうけている溶解処理の方法ですので

お気軽にテゴットにお問い合わせください。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る