スタッフブログ

西成区で不用品回収をおこないました。

こんにちは!久原です!

寒いです!明日から更に冷えこむ予報です!!

皆さま寒さ対策は万全でしょうか??!

今年はここ3年くらいのなかで1番寒くなると予想されています。

久原はユニクロさんのヒートテックがかかせません!!(笑)

上も下もヒートテックが必須です。

風邪、コロナ、インフルエンザとウイルスが沢山の最近ですが、

テゴットは今日も元気にみんな出勤しています!(^^)!

 

 

さて、本日は西成区で不用品回収をおこないました。

冷蔵庫、洗濯機、ベッドを処分したくネットで探していたところ、

テゴットのHPを見つけお電話くださいました。

お客様から「ネットに軽トラパック¥14800~とありますが、軽トラパックで回収できますか?」とお問い合わせいただきました。

お客様には「リサイクル料金のかかる電化製品などは別料金になっております。」と

お伝えし、お電話口でご案内いたしました。

 

リサイクル料金のかかる家電はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンです。

こちらに関しましては積み切りプランとは別料金での回収になります。

 

料金の説明もし、ご納得のうえ

「おねがいします!」とご契約くださいました。

 

後日回収に西成区までお伺いし、

スタッフ2名で回収作業をおこない1時間かからず完了いたしました!

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

また不用品など家電の処分の仕方が分からいなどで

お困り事がありましたらぜひテゴットまでご相談ください。

 

 

テゴットでは不用品1点でも西成区まで回収にお伺いいたします!

大きい家電製品や家具などの不用品がございましたら

お気軽にフリーダイヤル:0120-966-157までお問い合わせください。

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

たくさんのお電話お待ちしております。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る