スタッフブログ

本日は八尾市で不用品回収をおこないました。

こんにちは!福本です!

 

4連休もあっという間に終わり、あれ?4連休もあったっけ?と思います(‘_’)

皆様はどこか行かれましたでしょうか?

 

福本はお兄ちゃんがクエ?やらキンキやらあと名前は忘れましたが、

色々釣れたようで持ってきてくれました(*‘ω‘ *)

刺身は普通においしかったんですが、湯引きポン酢で食べたら

めちゃくちゃ美味しすぎました!!!

 

三日目は、和歌山までブドウ狩りに行ってきました!

息子はただただ食べて走り回ってこけて泥まみれに(笑)

娘はこれはどう?これぶどうめっちゃ良くない?とはりきっていました!(^^)!

 

いい経験になりましたが、大人たちは下の子の暴れっぷりに

すこーし疲れました( ゚Д゚)ww

 

ぶどうはたくさん種類があり、巨峰に種無しピオーネにシャインマスカットに

その他諸々あり、黒々した巨峰がめちゃくちゃ甘くて美味しかったです^^!

 

またどこか行きたいな~(*´ω`*)

 

 

さて本日は八尾市で不用品回収をおこないました。

引越し後に出た不用品を回収して欲しく業者を探していたところ

ポストに入っていたテゴットのチラシを見てお電話くださいました。

 

週初めにお電話くださり、週末にお願いしたいとの事でしたので

お見積りにお伺いし、お見積りにご納得の上、日程調整をしご契約くださいました。

 

当日作業にお伺いし、2時間ほどで作業完了いたしました。

大きいお荷物はベッド、冷蔵庫のみでしたが、

細々したものがゴミ袋約50袋相当ございました。

 

お客様からは「テキパキと運んでくれ日程もこちらに合わせていただき

ありがとうございます!テゴットさんにお願いして良かったです。」と

嬉しいお言葉をいただきました(*´ω`*)

この度は「テゴット」をご利用いただきありがとうございます。

またなにかありましたテゴットまでご相談ください!!

 

不用品が一つでも重い物などご自身で処分できない物など

どのような事でもテゴットにご相談ください!

 

お問い合わせは

フリーダイヤル:0120-966-157まで

受付時間は9:00~20:00となっております。

お電話お待ちしておりますm(_ _”m)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る