スタッフブログ

奈良県で不用品回収をおこないました。

 

 

 

さて、本日は奈良県で不用品回収をおこないました。

 

ガレージに長年放置していた自宅の不要品を処分して欲しい。と

テゴットのHPを見てメールにてお問い合わせをくださいました。

 

軽トラック積みきりプランで不用品回収の契約をいただき、

作業日当日は軽トラに乗る分だけの不要品を回収し、

残りのお荷物をその場でお見積りし後日回収と再度ご契約をいただきました!

 

お客様にはガレージも庭もスッキリ綺麗になった!とご満足いただけました!(^^)!

 

 

年末に近づき、多くのご家庭で大掃除をするかとおもいます。

その際に出てきた要らない物、使わない物、大きくてご自身では処分が難しい物

どのような物でも不用品回収なら「テゴット」にお任せください!!

 

大掃除を手伝ってほしい!庭の手入れをして欲しい!

市のゴミに出すから大きい物だけ階段で降ろしてほしい!

知人が欲しがってるから1点、2点だけ運搬してほしい!

なんでも大丈夫です!(^^)!どんなことでもお手伝いいたします!

 

今年の物はことしのうちに綺麗にしちゃいましょう!!!

年越しはスッキリとしたお家で迎えませんか?!

テゴットは奈良県全域、不用品回収の対象エリアです★★

不用品の出張見積り、買取の出張査定のみでも大歓迎★★

フリーダイヤル:0120-966-157までお問い合わせお待ちしております!

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

 

LINEやメールからでもお問い合わせください。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る