スタッフブログ

大阪府寝屋川市で不用品回収をおこないました。

こんにちわ。川原です。

我が家では初詣に行き、今年も成田山に行ってきました。

コロナで行くか行かないか、ぎりぎりまで悩みましたが

三が日は外して、夕方ごろに行きました。

が・・・例年より凄い人でした。

お正月で気が緩んでいるのか、マスクを付けず密になり、

屋台の食べ物を食べている人がかなり多かったので、

お参りをして、屋台でお持ち帰りで色々買ってサクッと帰ってきました。

10日戎の出店は中止になったそうで、

まだまだ飲食業は厳しい状況が続きそうです。

 

 

さて本日は

大阪府寝屋川市で不用品回収をおこないました。

お父様が施設にご入居されたということで、お家の丸ごと整理をご依頼をいただきました。

急なご依頼で急ぎでとの事だったので、すぐに寝屋川市へ向かわせていただきました。

他社さんと検討もされていましたが、

テゴットを選んでいただきありがとうございます。

 

お家の中は、ブラウン管のテレビや、大型家具、タンスなど

長年が家族が放置されていたお荷物など、

大量にありましたが、なんとか1日で全てのお荷物を運び出しできました。

休憩の際には温かい飲み物も差し入れくださり、ありがとうございました。

ご依頼者様から、とても助かった、ありがとう!と、

喜んでいただき、とてもやり甲斐がありました。

この度は、テゴットをご利用いただきありがとうございました。

 

 

長年放置をしてしてまっているブラウン管テレビや大きな家具を

そろそろどうにかしたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。

テゴットではお見積りしたその場で回収することも可能です。

この機会にテゴットにお電話ください。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る