スタッフブログ

東大阪市で冷蔵庫の買取を行いました。

こんにちは!

コロナ過の本当に厳しい状況の中で、例年とはいろいろ違うところもあり、学校もお休みになったりと大変でしたが、

今年の受験生の皆さんよく頑張っているようです。

子どもの小学校の中にも中学受験をするお友達が数人いるようですが、月~日曜日まで毎日塾と、

とても忙しそうです。受験のため学校もお休みなんですね。

そんな毎日休みなくお勉強って可哀想。

と思ったりもしましたが、そういうこってやっぱり何回か同じ年の子と雰囲気が違って大人?なんかしっかりしてるんですね。

もっと友達と遊びたい!とか、そんなことはなく今、頑張るというのが普通なのかもしれないですね

最近合格発表があり、合格したようで学校にも戻って来て友達もみんなあえて喜んでいました。おめでとうございます!

 

本日は、東大阪市で冷蔵庫の買取を行いました。

年式は2020年とまだ新しいのですがアパートの4階にお住まいで、エレベーターがない為、

あちこち連絡したけれど買取不可、もしくは1階まで自分で降ろしたら買取可能。なところしかなかったらしく、困っていたところに

テゴットのチラシを見つけご相談くださいました。

テゴットのスタッフはパワフルな人が多いので、重たい冷蔵庫も階段作業でサクッと終わらせ

買取させていただきました。

お客様にも良かった!ありがとう。と、とても感謝していただけてよかったです。

この度はテゴットにご依頼くださいましてありがとうございました。

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る