スタッフブログ

都島区で不用品回収をおこないました。

おはようございます!

先日我が家の下の子が算数のテストの補習の紙をもらってきました。

小学校二年生で補習なんてあるんですね!びっくりしました。

お姉ちゃんはそんなものもらったことが無かったので余計にびっくりしました。

内容は、ものの長さ、単位等でしたが、教えていくと、何度教えてもわけのわからない答えに・・・

なんでそうなる??簡単なものほど教えるのって難しんだな。と思いました。

なんとなく理解はしてくれたかな、と思っていたら、横でお姉ちゃんがノートに5ページ程問題を作ってくれていたので、

お姉ちゃんに任せて私はご飯の用意を!!

お姉ちゃんってやっぱり頼りになりますね。

 

さて本日は都島区で不用品回収をおこないました。

お母様と娘さんのお二人暮らしでしたが、娘さん結婚が決まりお母様がお一人になるので、

もう少し小さなお家にお引越しすることになり、大きな荷物はいらないということで、

大きい家具のほとんどを回収致しました。

少しずつ粗大ごみなどで出していたようですが、長年住んでいたのでお荷物も多く

アパートの2階で階段も狭く急な為、大型の家具などは運び出せず困っていたそうです。

その他の細々したゴミも回収させて頂き、一気にスッキリとして気持ちいい、ありがとう!

とおっしゃって貰いました。

昔の家具は大きくて重い物が多いのでなかなかご自身での処分は大変なようですね。

不用品の処分にお困りでしたらテゴットにお気軽にご相談くださいませ。

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る