スタッフブログ

八尾市で不用品回収のご依頼をいただきました。

こんにちは!久原です!

先日、京セラドームに阪神タイガースとオリックスのオープン戦に観戦行ってきました!

コロナの感染対策で声は出せないし、立つこともできないのですが

それでもやっぱり生で観戦できるのは楽しかったです☆★

 

何回アルコール消毒すんねん(/・ω・)/

手バッシバシやぞ(/・ω・)/ってぐらい手を消毒するんですが

今はそれさえも普通になってきましたね。

ハンドクリームが欠かせません(/・ω・)/

 

 

 

さて本日は

八尾市で不用品回収のご依頼をいただきました。

 

テゴットのチラシをみてお問い合わせいただきました。

ベッドの枠とマットレス、洗濯機の2点のみのお引き取りだったのですが、

お電話いただいた当日が既に退去日ですぐに八尾市まで来てください。とのことでした。

 

作業スタッフにトラックの空きを確認とり、

お伺い時間をお客様に再度連絡をとってからご契約いただきました。

 

夕方に八尾市までお伺いし、ベッドと洗濯機の2点を回収し

今回の不用品回収のご依頼を完了とさせていただきました。

 

 

八尾市の不用品回収ならテゴットにおまかせください!

不用品1点からご自宅まるごとまで、どんな不用品も回収いたします。

・本日中に八尾市まで来てほしい。

・安く不要品回収してほしい。

・1点だけだけど来てくれますか?

などどんなお悩みもおまかせください!!

テゴットが八尾市まで不用品回収にお伺いいたします(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る