スタッフブログ

大阪市旭区に家電の買取にお伺いいたしました。

おはようございます(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

あ。そういや久原先月誕生日を迎えました!!!

30歳~~~~おめでとう!おめでとう!おめでとう!

あ、あ、ありがとうございます。私事で恐縮ですです(/・ω・)/

 

会社のみんなから誕生日プレゼントをもらいました^^

今年はホームベーカリー!!!!

欲しかったやつーーーーうれしいーーーーー

ってことで前の休みの日にやっと焼きました!!遅っっwww

 

パンを作る!!パンを焼く!!ってだけでテンション上がっちゃいました♪

「ママ!パン作るの!すごーい!」って子どもたちにもチヤホヤされながら作りました。

パン作ってるってきくと意識高めの奥さんみたいなイメージがあったのですが

まぁ!!!簡単なこと!!!!

粉と水を機械に入れたらパンが出来上がっちゃいました(*´▽`*)

なんなん!!!最近の機械!!!

文明の進歩?にびっくりさせられちゃいました。

 

 

さて本日は

大阪市旭区に家電の買取にお伺いいたしました。

テゴットのチラシを見てLINEにてお問い合わせいただきました。

冷蔵庫と洗濯機を買取希望だったので写真を数枚LINEで送っていただき査定させていただきました。

 

テゴットの買取金額に納得していただいたのでお伺い日時をそのまま決めさせていただき

本日、大阪市旭区まで伺わせてもらいました^^

 

お客様には「便利でありがたかったです。また引越しする際にも是非お願いします。」とおっしゃっていただきました。

こちらこそありがとうございました!

 

 

今回のようにテゴットはぃねでも買取の査定をおこなっています^^

・買取してほしい写真

・年式や製造番号が分かる写真

・傷、汚れなどあれば分かるような写真

・商品を置いてある住所

をLINEにて送っていただければ担当スタッフが査定いたします!

お気軽にLINEにてお問い合わせください(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る