スタッフブログ

大阪市城東区で不用品回収をおこないました。

こんにちは!久原です(/・ω・)/

今日も雨ですね、梅雨ってやつやです。

今日は気温も上がらず肌寒い・・・

子どもたちは元気に半袖で保育園に行ったけど寒くないかなぁ~~なんて心配中。

まぁ寒かったら保育園の先生がちゃんと着替えさせてくれるんですけどね。

 

 

さて本日は大阪市城東区の市営団地にお住まいのY様より不用品回収のご依頼をいただきました。

市営団地から引越しされるようで引越しは引越し業者さんにご依頼済みで

不用品の処分に困っているところ引越し業者さんがテゴットをご紹介くださったようです。

ありがとうございます。

早速、大阪市城東区のお家へお伺いし、お見積りさせていただきました。

 

市営団地は入居したときと同じように元に戻さないと退去できません。

不用品回収はもちろん、風呂釜の取り外しや給湯器の取り外しも必要で、

退去するまでの清掃などもすべてテゴットにお任せいただくことでご契約くださいました。

 

作業はスタッフ4名でお伺いし、2トントラック2台分パンパンになる量の不用品回収と

エアコン2台、風呂釜、給湯器、照明3点の取り外し作業、

また取り外した上記の不用品回収をし

最後に掃き掃除と拭き掃除、台所とトイレのハウスクリーニングを行い

終日作業になりましたが1日で全ての作業が完了いたしました。

 

お客様には「何もしないまま退去できるなんて」とすごく喜んでいただきました!

こちらこそ、不用品回収、清掃、取り外し作業などすべての作業をテゴットにお任せいただき

誠にありがとうございました^^

 

 

今回のように市営団地や府営住宅の退去は想像より大変です。

面倒事はすべてテゴットにお任せください(/・ω・)/

お電話1本で退去できるまでお客様に代わってさせていただきます!

まずはお気軽にフリーダイヤルにお電話くださいませ★

0120-966-157

9:00~20:00まで受付時間です!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る