スタッフブログ

大阪市都島区で不用品回収をおこないました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

コロナのワクチンがだいぶ普及していきそうです。

皆さまの周りにも「ワクチン打ったよ!」って方はいらっしゃるのでしょうか?

久原のおばあちゃんは兵庫県在住なんですが、土曜日にやっと1回目のワクチン接種が出来たそうです。

2回のワクチン接種が完了したら会えるようになるのでしょうか。

自治体によってもスピードが全然違うみたいですが、

皆さんのワクチン接種も、もうそろそろですね(^^♪

おばあちゃんに会える日が待ち遠しい久原です(/・ω・)/

 

 

さてさて本日は

大阪市都島区で不用品回収をおこないました。

 

引越しに伴い不用品がたくさん出たので回収に来てください。とご依頼を頂きました。

新築の戸建てに引越しするみたいで、ほとんどの家具や家電が不用品の対象でした。

冷蔵庫、洗濯機の大型家電や2段ベッド、ダイニングテーブル、タンスなどの大型家具の他

照明や電池、ライターなどご自身では処分が難しい物の回収でした。

全部で2トントラック1.5台分の回収になりました。

 

作業スタッフ3名で都島区へお伺いし、お客様に引越し先へ持っていく物、

要らない物の確認をとりながら梱包作業をおこない

3時間程でトラックへの積み込み作業は完了いたしました。

 

 

今回のように回収する荷物でその場で確認を取りながら

要らない物のみテゴットが引き取ることも可能です。

お客様自身で段ボールや袋に詰めるのが大変だったり、面倒くさい。など

事情は何でもOKです(/・ω・)/!

お気軽にテゴットにおまかせください★

 

まずはフリーダイヤルにお電話ください。

0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです!

「ホームページのブログみた」で今なら不用品回収の料金お値引き可能です!

お電話お待ちしております☆★

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る