スタッフブログ

大阪市城東区へ不要品の回収作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

本日もあいにくの雨です。

朝はいい天気だったんですけどねぇ。

まだまだスッキリしない天気が続くようです・・。

久原は雨で偏頭痛に悩まされていますが皆さんのお身体の調子はいかがでしょうか?

 

 

ちなみにコロナのワクチン接種行ったよ~!って方はいらっしゃいますか?

昨日、末っ子の後期検診に近所の内科へ行くと患者さんで満員でした(; ・`д・´)

なんでこんな多いん!!?って思ったら、みなさんコロナのワクチン接種だったみたいで一安心でしたが★

久原の世代はまだまだです。ハガキがいっこうに届きません・・。

ちなみに大阪府でも市によってすごいバラつきがあるように思います。

久原はワクチン接種いくつもりです。・・つもりです。つもり。

(大事なことなので3回言いました笑)

 

 

 

さてさて前置きが長くなりましたが、本日は

大阪市城東区へ不要品の回収作業にお伺いしました。

 

今回のお客様は「片付けたいな~」「でも動きたくないな~」ってモヤモヤしていたところ

テゴットのチラシをみたので連絡しました。とおっしゃっていました。

≪テゴットに片付けさせてください!!≫ということで早速、大阪市城東区の一戸建てのご自宅へお伺いしました。

 

お見積りしていくうちに「せっかく来てくれたのでついでにこれも、これも、これも回収してください!」と何かのスイッチが入ったようで

回収物は合計で2トントラック2台になる量になりました!

回収作業の料金をその場で提示し、その場でテゴットに決めていただけました(*^-^*)

ありがとうございます。

 

回収作業の日程をお客様の都合と合わせ、2日後の本日、回収作業を行いました。

テゴットのスタッフ3名で2時間程で不要品をすべてトラックに積みこみ、最後に床の拭き掃除、玄関まわりの掃き掃除をおこない

お客様に回収する不要品の間違いはないか、回収し忘れは無いか等の最終チェックをおこない、

今回の回収作業を完了とさせていただきました。

 

お客様に満足していただけ、お礼の電話まで会社にいただけました(*^-^*)

こちらこそ、弊社テゴットをご利用くださり誠にありがとうございました。

お力添えができて良かったです!(^^)!

 

 

 

作業場所:大阪市城東区

作業内容:不要品の回収作業

作業時間:スタッフ3名2時間半

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る