スタッフブログ

東大阪市で不用品の回収作業にお伺いしました。

おはようございます(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

急に寒くなり秋はどこにいった??って感じですが、皆さん体調は壊されてませんか??

本日は寒さで手がかじかんでタイピングがうまくいきません(/・ω・)/

寒さを理由にゆっくり仕事をしようかしら♪。はい。ダメです。怒られますww(/・ω・)/

 

最近、朝起きても寒くて布団から中々出てこない子どもたち。

今週の土日でこたつを出そうかと悩んでいます。

こたつか~~~早いですね。

先々週まで我が家はクーラーついてたのに(/・ω・)/

暑がりで寒がりの非エコ人間の子供たち(/・ω・)/

大きくなったら電気代請求しよう(/・ω・)/

 

皆さんも朝晩の冷えこみが凄いので体調壊さないようにしてくださいね☆★

 

 

さてさて本日は、大阪府

東大阪市で不用品の回収作業にお伺いしました。

 

衣替えをしていたら不要な衣類がたくさん出たので回収にきてください。とお電話いただきました。

ゴミ袋10袋分の衣類とお電話でお伺いしたので当日の回収作業でスタッフが東大阪市のご自宅まで伺いしました。

 

お客様は「来てくれたついでにこれも。これも」と回収してほしいお荷物がどんどん増えていき回収作業が完了したときにはトラック内が結構な量でした。

※回収のお荷物が増えることはよくあることです(笑)

 

トラックに載せる前に「こちらは処分代が〇〇円かかります」とお伝えしながらでしたが、

お客様は「いいから」「払うから持っていって!!」と片付けスイッチが入ってました。

回収作業が完了してからお客様より「急に荷物が増えたのに全部対応してくれてありがとうございました」

「また頼むときも絶対テゴットさんにお願いします!」とすごく嬉しいお言葉を頂きました(*^-^*)

 

こちらこそ数多い不用品回収業者のなか、Tegotにご依頼いただき大変うれしく思います。

またご自宅の不要なお荷物でお困りの際には是非お電話お待ちしております(*^-^*)!

 

 

作業場所:大阪府東大阪市

作業内容:不用品回収

作業時間:スタッフ1名3時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る