スタッフブログ

兵庫県尼崎市で遺品整理をおこないました

こんにちは!テゴットの鳥居です。

屋久島で50年に1度の記録的な大雨が観測されましたね


50年に1度ってすごいですね! 一方、大阪も雨は降りましたが大したことはなかったです。

そう言えば、台風は南の島の方から上がって来ますが、大阪はなぜか大抵うまい具合に逸れる
というか、そこまで甚大な被害が及んでないような気がします


大阪は内陸部にあるので、海に面する部分が少なく、周りの県が盾になって台風の勢力が
弱くなるらしいです。

おかげで学校はめったに休校にはならないんですよ!

 

さて本日は兵庫県尼崎市のY様から遺品整理のご依頼がありました。

先日、Y様のお母様が亡くなられ、はじめはY様がお一人で整理しようと思ったらしいのです。
しかしお母様の数々の遺品を手にすると、色んな思いがこみ上げ、なかなか作業を進めることができず、

ふとテゴットの存在を思い出して下さり、お電話下さいました。

実は数ヶ月まえにY様には引越をご依頼されたことがあり、リピーター様だったのです。

引越の時のスタッフの仕事ぶりを大変気に入っていただき、今回再びお電話を下さいました。

私達スタッフ一同、遺品整理の際に心掛けていることは、ただ単に片付け、整理するのではなく
故人様の思いが詰まった品々を、ご遺族のお気持ちに配慮しながら心を込めて大切に遺品整理をおこなうことです。

そして弊社では『遺品整理士』の資格を持ったスタッフが在籍しております。

『遺品整理士』とは、遺品整理士認定協会で認められ、取得した資格であり、認定書も発行されています。

遺品整理認定証書は遺品整理士認定協会に加盟することになり、テゴットも協力指定店として
遺品整理業を営んでおりますので、どうぞ安心してテゴットに遺品整理をおまかせ下さい!

 

今回Y様も、ご自分ではなかなか進められなかった遺品整理が素早く、そして丁寧に終えることができ、

大変喜んでいただけました!

兵庫県尼崎市で遺品整理のことなら、フリーダイヤル0120-966-157 までお気軽にお電話くださいね。

 

内容 遺品整理

場所 兵庫県尼崎市

間取り 2DK

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

受付時間 9:00~20:00

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る