スタッフブログ

大阪市東成区で遺品整理をおこないました。

大阪市東成区で遺品整理をおこないました。

 

こんにちは(^v^)ブログ担当の久原です(^v^)

 

さてさて、もうすぐクリスマス☆★☆

小学生まではクリスマスプレゼントにドキドキ・ワクワクしながら24日を迎え、

ソワソワしすぎて中々寝付けず怒られたものです(笑)

 

彼氏なんかできると有線でクリスマスソングを聴くだけでワクワク(*^。^*)

なんてしていましたが、今では家族サービスの日になりました。

それはそれで家族と過ごすクリスマスも幸せですよね・・・うん・・・ww

 

久原の娘は1歳半なのでクリスマスの存在を「知らないだろう」と思い、

「プレゼントは来年から」と勝手に思っていたのですが・・・保育園!!!

まぁ~クリスマス一色です(笑)

飾り付けがツリーにサンタさんだらけ!!!!

送り迎えする毎日にサンタさんに指をさしている娘・・・

もう分かっているようです(゜o゜)子供は親が思っているよりすごい成長していました(笑)

 

自我が強い娘なので今年は一緒に買いに行こうと思います^^

・・・「安くすみますように☆」・・・WWWW

 

 

本日は大阪市東成区のS様から遺品整理のご依頼をいただきました。
一人暮らしをされていたお母様がお亡くなりになったということで、マンションの退去手続きと併せて遺品整理をご希望でした。

今回大阪市東成区のS様のお母様のご自宅で遺品整理をさせていただくと、お手紙やお写真などの思い出の品が沢山出てきました。
そういったご遺品をご覧になったご遺族は色んな思いが込み上げ、時には涙されることもあります。
また、金銭や切手などの金銭的価値がある品物もいくらか出てきました。

S様からは『ありがとう』のお言葉をいただき、私達も遺品整理士として少しでもS様のお役に立てたことを光栄に思います。

私達テゴットは、ご遺族様の身になり、お気持ちに寄り添う事を信条として日々お客様からのご依頼にお応えしております。

遺品整理のご依頼、ご相談はフリーダイヤル0120-966-157までお気軽にお電話下さい!

 

内容 不用品処分
場所 大阪市東成区
間取り 1DK

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00

テゴットのホームページを見る
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る