スタッフブログ

大阪府東大阪市でゴミ屋敷の片付けを行いました。

おはようございます(^ω^)ブログ担当の久原です!

 

12月も半分が過ぎ、今年の残りもあと数える程になってきました。

大掃除の進み具合はどんな感じでしょうか(*^。^*)??

我が家の大掃除は何も進んでいません(;一_一)

仕事、家事、育児を日々続けていると、たまにの休みを大掃除につかうことが出来ません。←言い訳ww

 

会社に勤めていてお客様に、「今年のゴミは今年のうちにキレイにしましょう!」

なんて言っているのに・・・ダメですね。

我が家には娘が産まれてから危なくて使っていないガラステーブルとカウチソファが寝室の端に眠っております。

小さい家具でもないので凄く邪魔!!!

 

職業柄、「いつでも片付けが出来る」と思っていると・・・片付きません(;_;)

みなさんを見習い、必ず今年中に家の中をスッキリさせようと思います!

 

 

 

さて今回は

大阪府東大阪市でゴミ屋敷の片付けを行いました。

このゴミ屋敷の住人様ご本人からのご依頼ではなく、住人様の息子様からのご依頼でした。

ご依頼主様のポストにテゴットのチラシが投函されご連絡くださいました。

 

ご高齢で足が悪い住人様は掃除やゴミ出しもままならず、一人息子である依頼者様は遠方に暮らしているのでなかなか家に帰ってあげることができなかったそうです。

しかし、このような状況はご高齢の一人暮らしをされてる方では決して珍しいことではありません。

また、お年寄りほど物を大切にされるので、なかなか物を捨てるということができない方がたくさんおられます。
それが知らず知らずに溜まりに溜まって、気がつけばゴミ屋敷、またはそれに近い状態(物屋敷)にまでなっておられる方がいらっしゃいます。

 

今回、片付けの作業をさせていただいた大阪府東大阪市のお宅からは、大量のゴミを処分し清掃させていただきました。
山積みになったゴミが光を遮っていたので、ゴミがなくなった部屋には光が差し込み、部屋がとても明るくなった、そして広くなったと住人様に大変喜んでいただけました。

 

依頼者である息子様も、思い切ってテゴットに頼んで良かったと、おっしゃって下さいました。

このようなご自宅のゴミ屋敷でお悩みの方はぜひテゴットにご相談下さい!

まずはフリーダイヤル:0120-966-157にてお電話お待ちしております。

受付時間9:00~20:00 年中無休

テゴットのホームページを見る

きっとテゴットは、あなたのお役に立てると思います。

 

内容 ゴミ屋敷の片付け

2トントラック4台分の不用品の引き取り
場所 大阪府東大阪市
間取り マンション 2DK

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取り・遺品整理・生前整理・特殊清掃・ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る