スタッフブログ

大阪市平野区で遺品整理をおこないました。

こんにちは!テゴットの鳥居です。

今年8月に東証2部から1部にたった3カ月で昇格したペッパーフードサービスが展開する
ステーキ店チェーン「いきなり!ステーキ」の勢いがすごいですね。
平成25年12月1号店を銀座4丁目にオープンしてからわずか4年、今では150店舗にまで
拡大しています。しかも平成30年は1年間で200店増やす計画だとか・・・。
実現したら、もうユニクロ並みに街で「いきなり!ステーキ」を見かけるってことです。
やっぱりみんなお肉が好きですよね?
ちょっと体が弱ってきた時はステーキでスタミナをつけましょう!

 

 

さて本日は大阪市平野区で遺品整理を行いました。

遺品整理を早くしなくては、と思いつつ、何からどうすればいいのかわからない方は
多いと思います。
葬儀を終えたところですと疲れが出てしまいますし、遺品整理という気の重い仕事に向かう
気力が出ないこともあるでしょう。故人様が亡くなってから、何年もそのままになることも
珍しくありません。

今回ご依頼いただいた大阪市平野区のS様も、お父様が急に亡くなられたので
まだまだショックからも立ち直れない状態でいらっしゃいましたが、お父様が一人で
お住まいだった部屋を引き払わなくてはならなかったので、悲しみに浸ってる
場合ではなかったと言います。

そこで弊社に見積依頼のお電話をいただきました。
テゴットでは大きな家具類はもちろん、ゴミの引取もさせていただきますので、ご自分で行う
作業はほとんどありません。
弊社では、他社では引き取れない家電リサイクル対象品目(エアコン・冷蔵庫・テレビ・
洗濯機)や、パソコンの引取も行っています。
普通なら別に手配しなくてはならない品目がすべてテゴット1社で作業を完了できます。

今回S様のご事情も考慮し、できるだけ迅速に作業させていただきました。
途方に暮れていた大荷物が、たった数時間で整理することができ、ホッと胸をなでおろして
おられました。

遺品整理のご相談ならいつでもテゴットにお電話下さい!
お電話1本で無料お見積りに行かせていただきます。

 

 

内容 遺品整理
場所 大阪市平野区

 

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る