スタッフブログ

兵庫県西宮市で特殊清掃を行いました。

兵庫県西宮市で特殊清掃を行いました。

 

こんにちは( ^ω^)ノブログ担当の久原です。

今日はチラシの写真を新しくしよう!と前々から決まってたんですね。

やっぱり女性として、少しでも可愛く、若く見られたいんですよ。

早起きして、化粧して、張りきって出勤したのに・・・

 

2枚パシャパシャ・・・はい!OK~~!ってな感じで写真撮影終了(゜o゜)

現場に走るスタッフ、商品をトラックに積んで市場に走るスタッフ。

皆がバラバラになってから・・・「今度撮りなおそう」と社長の一言・・・ww

 

え。えええーーーー!!早起きした時間返せーーー!!!!!( 一一)

 

大きい声ではとてもじゃないけど言えませんので(笑)

ブログで発散しときますⅴ(^¬^)ⅴ

 

却下された写真ですが・・・のせときますww

 

 

 

兵庫県西宮市で特殊清掃を行いました。

今回、一軒家を賃貸として貸していた方が亡くなり、オーナー様よりお見積りのお問い合わせをいただきました。

日時を合わせ、後日お見積りにお伺いさせていただきました。

 

死後2~3週間程の発見

夏場の暑さもあり、死臭の臭いが玄関でも分かる程でしたので、お見積りの前に簡単な消臭と消毒をさせていただきました。

 

「中には入りたくない」とご依頼者の希望をふみ、テゴットのスタッフが家中の写真を撮らせていただき、写真でご説明しながら料金のお話しもさせていただきました。

 

今回亡くなられた方のご家族は居なかったため、家の中にある生活用品など全てをテゴットがお引き取りすることに。

 

次の日から早速、特殊清掃作業に入り

荷物の搬出→清掃→畳の張り替え→消毒→消臭(1週間)

テゴットは消臭の間も毎日現場にお伺いし、臭いのチェックを行っています。

今回はオゾン消臭7日間で消臭が完了し、オーナー様にご確認にきていただきました。

 

畳の下の清掃、畳の入れ替え、家中の臭いチェック、引取した荷物など全ての確認をしていただき、荷物の搬出時に出てきたお金(小銭)はオーナー様にお渡しさせていただきました。

 

 

場所  :兵庫県西宮市

間取り :3LDKの一軒家(賃貸)

作業内容:特殊清掃・不用品回収(残地物全回収)

作業人数:8名8時間(消臭別)

引取  :トラック2台分+リサイクル家電

清掃  :消毒、オゾン消臭(1週間)、畳張り替え、体液・血液清掃

料金  :¥420,000+税

 

 

どこの特殊清掃業者に依頼するのか悩まれてるなら、一度お気軽にテゴットにお電話ください。

フリーダイヤルですので、相談の電話料金もかかりません!

あなたのお困りを全力でサポートさせていただきます。

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

ホームページを確認する

遺品整理・特殊清掃・生前整理・不用品回収・買取り・ゴミ屋敷の清掃

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る