お知らせ

大阪市都島区で不用品回収をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

寒い日が続きますが皆さまお身体の調子はどうですか?

寒いとどうしても変に力をつかってしまい肩こりや首・背中が痛くなったりしますよね。

どうかお体ご自愛下さい(/・ω・)/

久原の長男がもうすぐお誕生日を迎えます☆★

3歳になります(/・ω・)/早い早い(/・ω・)/

他人の子供の成長は早いとよく言いますが自分の子供でも早く感じます(笑)

おもちゃはたくさんあるので今年の誕生日プレゼントは動物園に行きたいそうです。

寒いしコロナが増えてるいま・・・悩みます。

どうしよっかな~~~ってずっと考えながら仕事しております。

嘘です、仕事はまじめに頑張っております(/・ω・)/

さてさて本日は、

大阪市都島区で不用品回収をおこないました

今回のお客様はマンションの13階に住まれており「エレベーターで何回も行き来するのは面倒」だと思いテゴットにお電話くださいました。

不用品回収のお荷物量は4点程だったのですが、大きいタンス、学習机、セミダブルのベッド、マットレスと大きいお荷物ばかりだったので一度お見積りに大阪市都島区のマンションまでお伺いさせていただきました。

タンスは上下に分かれる品物で、学習机、ベッドは解体してから運び出せばエレベーターも問題なかったので電話で案内した料金のまま不用品回収が可能でした。

お客様はその場で契約してくださり、本日回収作業にもう一度大阪市都島区のマンションへお伺いしました。

スタッフ2名で伺い、解体、運び出し、トラックの積みこみを行い

1時間程ですべての作業が終了し、その場で料金をいただき今回の不用品回収の依頼を完了とさせていただきました。

お客様は「自分の都合の日時に見積り、作業をしてくれたのが良かったです。」と嬉しそうに言って下さいました^^

こちらこそ、数多い不用品回収業者のなか、テゴットにご依頼くださり誠にありがとうございました☆★

また何かご自宅の不用品でお困りの際にはお気軽にお電話お待ちしております(/・ω・)/

作業内容:不用品回収作業(家具解体含む)

作業場所:大阪市都島区 マンション

作業時間:スタッフ2名1時間

フリーダイヤル:0120-966-157

365日電話受付中!

受付時間は9:00~20:00までです。

上記以外の時間帯のお問い合わせはテゴットのホームページよりLINEかメールにてお問い合わせください^^

スタッフ一同お待ちしております!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る