お知らせ

四條畷市で不用品回収をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

もうすぐ1月も終わりです(/・ω・)/

皆さん体調はいかがでしょうか。大阪府のコロナの人数も全然減りません。むしろ増え続けています。

緊急事態宣言もそのうちなんでしょうか。

今日の土曜日は久原仕事ですが、明日は1日子供たちとお家にこもろうかと思ってます。

予防対策という名の出不精です(/・ω・)/

1日お休みの日は元気の有り余った子供たち3人とどうやって過ごそうか。

悩みどころです。寒いなか、公園に連れて行くのも大変、、。

ってか3人一緒に遊んでくれないので久原の目が追い付かない・・

そんなときはお風呂にお湯をはってあげてお風呂でシャボン玉。これにつきます。

家の中も散らかりません(/・ω・)/

小さい子供が複数人いらっしゃるご家庭の方、ぜひぜひ久原のような休日をお過ごしください。

さてさて本日は大阪府

四條畷市で不用品回収をおこないました

何度かテゴットの不用品回収をご利用いただいてるリピーター様です。

今回はお庭に置いてあった、プランターや植木、ロッカー、ゴミ箱などの回収でした。

すべて古くなって使わなくなった不用品をお庭にずっと置いてあったそうですが、今回やっと処分する決意がついたとお電話くださいました。

ロッカーが大きかったのと、鉢や植木が多かったので1点1点の見積りよりも軽トラパックの方がお安く不用品回収ができるので今回は軽トラパックでご契約いただきました。

作業当日はスタッフ2名でお伺いし30分程でトラックに積みこみ終わり、最後にお庭の掃き掃除をしたあと、お客様に確認いただきOKいただいので今回の不用品回収作業を完了とさせていただきました。

お客様には「いつもテゴットさんは早くて助かるわ~」と今回も大変喜んでいただけました^^

こちらこそ、数多い不用品回収業者のなかいつもテゴットをご利用くださり誠にありがとうございました☆★

また不用品でお困りの際にはお気軽にお電話ください!

作業場所:大阪府四條畷市

作業内容:軽トラック分の不用品回収

作業時間:スタッフ2名30分

作業料金:軽トラパック¥20,000-(税別)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る