スタッフブログ

東淀川区で遺品整理をおこないました

東淀川区で遺品整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

最近は謎な睡魔に追われてます、、寝ても寝ても眠いんですがどうしたらいいんでしょうか、、

平日でも8時間は寝てるのに朝から夜までずーーっと眠いんです。

仕事の日とか休みの日とか全然関係なく眠たい久原です、、

休日の日なんか子どもたちは旦那にまかせて久原12時間は寝るんです。

12時間中も起こされるまで起きません。

多分ほっとかれたら夕方までは確実に寝てると思います・・

朝一のカフェインがよくない。とか朝太陽にあたった方がいい。とか朝一に水を飲んで腸を動かした方が良い。とか夜は湯ぶねに浸かったほうが良い。とか全部試してるんです。

久原なりにGoogleで調べて(笑)調べたこと全部やってみてるのに・・眠い!!!

ほんと眠い!!!!何かいい方法ありますか( 一一)?

【目覚めが良くなる】とか【眠たくならない】とかオススメな方法があればぜひ教えてください!

誰か久原の睡魔を助けてください・・・(/・ω・)/

さて本日は、大阪府

東淀川区で遺品整理をおこないました

「おばあちゃん家片付けてほしいです。」とテゴットのチラシをみてご連絡いただきました。

おばあさまは1年程前に亡くなられたそうですが親戚が多いため≪誰か片付けるだろう≫・・と親戚みなさんが同じことを思いながら遺品整理が何も進まなかったそうです。

今回テゴットにご依頼くださったD様はお孫様で「家族間で話し合って私が全責任を持ちます」とテゴットに遺品整理をおまかせくださりました。

片付いたお家を確認したとき安堵の表情をしていらっしゃいました。

テゴットの遺品整理作業にご満足いただけて良かったです。

また何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

戸建て3DKの遺品整理

作業場所:大阪市東淀川区

間取り:3DK 

作業内容:遺品整理

作業時間:4時間

作業人数:4名

オプション作業代:なし

作業総額(税込):¥154.000円

~遺品整理担当スタッフより~

戸建3DKの遺品整理を行いました。敷地が広く、1部屋がすごく広い家でした。 ベランダには植木やプランターがたくさんあり、屋根裏にも物が結構ありました。

他社のお見積がすべて20万以上でしたが、大物家具が海外で再利可能だったこと、処分品が管轄の一般廃棄物業者に来てもらったことにより処分代を大きく削減できたことが作業代に反映されたと思いす。お掃除の仕上げにも大変満足していただきました。

そもそも遺品整理とは、ご遺族の方の『心の整理』です。

一般的には、亡くなられた方の残された遺品を整理し、部屋を綺麗に清掃して原状復帰することを遺品整理と言います。ただし、単に残されたものをすべてゴミとして廃棄し綺麗に片付けることを「遺品整理」とは言いません。
仏壇や、写真、手紙、人形など故人の想い入れの強い品などは、ご供養してから処分したり、遺品一つ一つを粗末に扱わず、故人を想い、偲び、適正に処置するものです。テゴットが考える遺品整理とは、ご遺族の方が故人との『精神的なお別れ』をし、心の整理をすることだと思います。ご自身でする場合も、遺品整理業者に依頼する場合でも、正しい知識を持つことが大切です。

東淀川区で遺品整理業者をお探しの方はお気軽にご相談お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る