スタッフブログ

堺市中区で遺品整理をおこないました

堺市中区で遺品整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

唐突ですが皆さんはニュースは見ますか?

テレビのニュース、LINEニュース、新聞、ラジオ、ネット(ヤフーニュース)、雑誌など

便利になった世の中ではいろんな場所でいろんな情報が入ってくる世の中になりました。

久原はもっぱらLINEニュース派なんですが、、

あれってすごくて自分が気になって開いたニュース関連だったりコラムが出てきやすくなるんです。

久原のLINEニュースSnowManばっかり。

オタクならすでに知ってる。ってことばかりおすすめのニュースで出てくるんです(笑)

ニュースになってない(笑)

あとは動物関係のニュースが多いですね。

久原は自分で動物嫌いな方だと思ってるんですが、動物関連の悲しいニュースのトピックをみると

ついつい開いてしまうようです。

実は自分で思ってる自分って全然違うんですかね・・。?

深い。深すぎて分からんwww

さて本題にうつります。本日は大阪府

堺市中区で遺品整理をおこないました

ほとんど荷物はお客様自身で仕分け作業をおこない、梱包までしてくださっていたので

トラックに積みこむ作業がほとんどでした。

スタッフ4名でお伺いしましたが3台分のトラックも2時間あれば積みこみが終わっていました。

全ての部屋の掃き掃除、掃除機、拭き掃除をおこないお客様に最終のチェックをしていただき今回の遺品整理作業を完了としました。

今回はお客様自身で仕分け作業や梱包作業もしてくださっていましたが、テゴットの遺品整理は

標準のサービスに仕分け作業も梱包作業も含んでいます。

ご自身でやるのが大変だったり、気持ちが追いつかないって方はお気軽にテゴットにご相談ください。

お客様1人1人の気持ちに寄り添い、お客様に合ったプランをご提案いたします。

また、今では「ネットをみた」と電話でお伝えいただければ遺品整理料金から10%のお値引きができます。

「遺品整理を値切っていいのかな・・」とか「安い遺品整理業者は大丈夫?」と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、遺品整理作業だから高い料金を支払う。って考えもどうなのかな。と思っています。

≪故人様のことを想う≫この想う気持ちこそが大事だとテゴットは考えています。

遺品整理業者探しに悩んでいる方はお気軽にテゴットにご相談ください。

他社さんとの相見積もりも弊社は大歓迎です。

お電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

作業場所:大阪府堺市中区

作業内容:遺品整理

作業トラック:2トントラック3台分

作業人数:スタッフ4名2時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る