スタッフブログ

大阪市城東区で遺品整理をおこないました

大阪市城東区で遺品整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

つい先日、義両親に有馬温泉に旅行に連れていってもらいました♪

いちご狩りと釣り堀にも行ってきて子供たちは口を揃えて「めっちゃ楽しいお休みやった~!」と喜んでおりました(*^-^*)

毎年春が近づいてきたら連れていってくれるんです。本当優しい。神様。

基本3人とも好きな食べ物がバラバラで外食しても、いつも誰か1人は文句言ってる・・ってカオスな状況なんですが、、

いちごと魚は子供たち3人とも共通して大好きな食材なんで全員がウキウキしてました☆★

また1つ思い出が増えた休日でした。

さて、本日は大阪市

大阪市城東区で遺品整理をおこないました

弊社に遺品整理をご依頼くださったお客様より写真や細かい事情等がなければブログに掲載しても良い。とお許しをいただいたのでやんわり、ざっくりご紹介いたします。

弊社にはチラシをみてご依頼くださいました。ありがとうございます。

「空き家を整理してほしい」とご相談いただきお見積りにお伺いしました。

今回弊社のお見積りと別に他社にも相見積もお願いされていました。

・・・ん?なんかブログ書いてたら細かい内容になってるような・・?

大丈夫?・・・

ここからだいぶざっくりいきますね。

弊社テゴットに遺品整理をおまかせくださり本日作業にお伺いし、無事完了してきました。

はい。

ということでざっくりいかせていただきました。

ちょっとお客様にこのブログ確認してもらいます。

はい。薄笑いでざっくりすぎてブログになってますか?と言われながら「OK」といただきましたので掲載します★

弊社では遺品整理作業とお伝えしていますがお客様的には空き家整理だそうです。

ご両親が10年程前まで住まれていて介護施設に入ってもずっとそのままにしてあったそうです。

お家が片付き、手続きがこれで進めれる。と一安心されていました。

今回弊社に遺品整理をおまかせくださり誠にありがとうございました。

また引き続き、手続き等でお困りのことがあればお力になれることは寄り添わせてください。

今回、ざっくりならブログに掲載してもいい。とお客様より了承いただきましたがブログやネットに上げてほしくないお客様もいらっしゃいます。

心もしんどくなる遺品整理ですし、故人様のことを想って・・。とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。載せてほしくない。載せても大丈夫。どちらも悪ではありませんしお客様のお気持ちが一番大事です。

※ブログには全てのお客様のご依頼を掲載するわけにもいかないので、お客様から「掲載しても良い」と了承いただいた方のみアップしておりますので予めご了承ください。

作業内容:大阪市城東区

作業内容:遺品整理(ご実家片付け)

作業人数:スタッフ4名5時間

作業トラック:2トントラック2台分

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る