お知らせ

大阪府豊中市で不用品のお引き取りを行いました。

こんにちわ、テゴット作業担当でおなじみの明瀬です。

本日は大阪府豊中市で不用品のお引き取りを行いました。

 

豊中市と言えば、大阪の北部エリアの憩いの場として

大人から子供まで多くの人々が集うスポット「服部緑地」が有名ですね。

その大きさは甲子園球場の約33倍と言いますから、かなり広大な緑地と言えるのではないでしょうか。

千里丘陵の西側に位置する、ゆるやかな起伏に富んだこの服部緑地の園内には、

松林や竹林のほか、10以上もの池が点在しております。

また、その他にも園内には文化施設やスポーツ施設なども多く存在しています。

その中の「日本民家集落博物館」では、世界遺産で有名な岐阜県大野郡白川村の合掌造りの民家をはじめとして、

岩手県南部の曲家(まがりや)、奄美大島の高倉など日本各地有数の代表的な古民家を移築再現している。

「都市緑化植物園」では、約100種以上のハーブや約700種の椿などが植えられており、緑と花があふれる癒しの場となっている。

そのほかにも、テニスコート、ウォーターランド、乗馬センターなどがあったりと見どころが充分です。

野外音楽堂では毎月イベントやコンサートを開催していて、多くの人がそこで優雅な時を過ごしております。

こんな盛りだくさんの服部緑地を満喫するのは並大抵の時間じゃ済まないですね。

 

そんな豊中市の高級マンションの1室で、今回、弊社テゴットのチラシを見てお問い合わせいただいた30代の男性のお宅へ、

お邪魔し、お見積りをしてきました。

ご自宅には棚と言う棚にビッシリ大量のアニメの女の子のフィギュアが置いてありました。

お客様とお話しをさせていただくと、趣味でためていたフィギュアで手放すのは非常に残念だが、

最近、縁談がとんとん拍子に決まり、6月に結婚するのだとか。

それを機に全て処分する事を断腸の思いで決断したとのことでした。

希少価値のあるフィギュアから、ガチャガチャの小さいフィギュアまで様々でしたが、

状態の良いフィギュアもあり、不用品のお引き取りだと勿体ないのでお買取りさせていただくことになりました。

 

フィギュアの他にも、家電や家具などの引き取りもあったので、不用品と相殺してご自宅全て無料にてお引き取りいたしました。

お客様は「処分代、高くつく思てたのに、タダで回収してくれるなんて、めっちゃラッキーやわぁ!」と喜んでいらっしゃいました。

今回、引き取り物が多く、2tトラック3台分のお引き取りで、時間にして5時間でした。

テゴットは早い作業、丁寧な作業は当たり前です。

荷物が多くお困りの方はテゴットに一度ご相談ください。

お見積りはフリーダイヤル 0120-966-157まで

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る