スタッフブログ

大阪府高槻市で不用品回収を行いました。

こんにちは!久原です(*^^)v

安定期に入りました、3回目の妊婦生活です。

おそらく妊婦生活は今回が最後なので「眠たいのに寝れない日々」や「足がつって目が覚める」

「常に体重を気にして生活」などマイナスな妊婦生活さえすべてのことに楽しみながら日々を送れたらいいなと思っております。

コロナで産婦人科も1人できてください。入院生活中はお見舞いなしです。と

しょうがないですが、上の子供たちには寂しい思いをさせてしまいそうなので

なるべく少しでも多い時間を子どもたちと過ごせれば(#^^#)とおもっております★★

 

さてさて、早速本題にうつりますが・・・

本日は大阪府高槻市で不用品回収を行いました。

 

本日ご契約いただいたK様は、ネットで検索いただきテゴットにお電話くださいました。

ソファベッドと食器棚の2点のみのお引き取りをご希望だったので、その場で概算料金をお伝えし、ご契約いただきました!

ありがとうございます(=^・・^=)!!

ご本人様ではなく、K様のお父さまよりお電話いただいたのですが、優しいお父様で

『それぐらいの料金なら今契約もできますか?』と・・・『料金は僕が払うので振込でも大丈夫ですか?』と・・・

なんて優しいお父様なのでしょうか!!!

もちろん、テゴットは現金集金だけでなく、今流行りのペイペイでのお支払い、お振込対応もさせていただいております!

 

いま手元にお金がないけど、家を片付けたい、ご自宅の不用品処分をお願いしたい!と云うお客様も

クレジット払いのご対応もしておりますのでお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

 

今回、高槻市周辺を回っている作業トラックがあったため、その日にお伺いさせていただき、お引き取りさせていただきましたが、

3月に入り、テゴットも1年で1番の繁忙期になりました!

申し訳ございませんが、お見積り、作業ともに先着順とさせていただいております・・・。

お電話でのお問い合わせや出張見積りは完全無料ですので、ご自宅の片付けでお困りな不用品回収は一度お電話ください☆!

テゴットなら一段階上のサービスとおもてなしでお客様を満足させてみます(*^。^*)!!!

たくさんのお電話をお待ちしております!

 

 

株式会社Tegot(テゴット)

大阪府四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

お電話は9:00~20:00までお受けしております!

土日祝も通常通り電話受付中です。

 

不用品回収、買取、引越しのお手伝い、遺品整理、特殊清掃はテゴットにおまかせください。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る