スタッフブログ

尼崎市で不用品の回収をおこないました。

こんにちは!福本です^^!

東京都ではコロナの感染者数が6日連続100人を超えて感染が拡大しているそうです。。。

また増えてきている状況になってきているので

手洗い、うがい、三密を避けるなど徹底しましょう!!

テゴットも変わらず、コロナ対策をしっかりとっていきたいとおもいます!

一時期ましになってきたなぁと思っていたんですが、油断は禁物ですね!

東京都に私の親せきが住んでおり毎年

お正月、お盆は大阪府に帰ってきて集まるんですが、

今年のお盆は帰ってこず来年のお正月も帰ってこれないかもしれません。

お正月親せき全員集まるのを子どもも毎年楽しみにしているんですが

我慢してもらうしかないですね((+_+))

来年こそはたくさんお出かけしたいと思います!!

(コロナが収まってればですが…(*_*))

 

 

さて本日は兵庫県の尼崎市で不用品の回収をおこないました。

ネットでテゴットをご覧いただきS様からメールでお問い合わせくださいました。

お子さまの使わなくなった勉強机、ジャングルジム、大型家具などを処分して欲しいとご依頼をいただき

メールだけでははっきりとした金額が出せなかったので

尼崎市までお伺いさせていただくことにし、お見積りの予約を取らせていただきました。

 

お見積り日当日、担当スタッフがお伺いしお話しをさせていただくと

当初お聞きしていたお荷物より増えていたのでそのお荷物も含めお見積りさせていただきその場で回収の料金を提示しました。

ご納得していただけたうえで、その場で回収をいたしました。

お荷物がたくさんありましたが、短時間で作業も終わりお客様にも大変お喜びいただけました!(^^)!

この度はテゴットをご利用いただきありがとうございました。

 

お見積りにお伺いした際「不用品が増えた」ということが多くありますが、

テゴットでは作業を行いながらその場で料金を提示させていただき

追加料金になってしまいますが、お客様がご納得された上で追加のお荷物を回収させていただきます。

その金額ならやめておく。でももちろん大丈夫です^^!

どのようなことでもお気軽にスタッフにお申し付けください。

お客様のお困りごとをテゴットが解決いたします。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

受付時間9:00~20:00

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る