スタッフブログ

大阪府高槻市で引越しゴミ・粗大ごみの回収を行いました。

大阪府高槻市で引越しゴミ・粗大ごみの回収を行いました。

本日は大阪府高槻市に在住のI様より、引越しに伴って出てしまった不用品の回収のご依頼をいただきました。

引越し業者に引越しを依頼していたものの、当日になり思った以上に引越しゴミが出てしまいI様自身では退去日も迫っているし・・・とお困りの際にお電話をいただきました。

引越し先に全て持って行く筈だったのに荷物量が多くて入りきらなかったり、見積り時には持って行くつもりだったけど、引越し当日やっぱり要らない・・・って処分を決意したり。引越し当日になり引越しゴミで頭を抱えることになる方は多いです・・・(>_<)。

少量のごみから、大型家具・家電製品などの粗大ごみまで、テゴットなら当日対応も可能です。引越しが終了する時間帯や後日伺い残ってる引越しゴミを全て回収することも可能ですよ♫なるべくお客様のご希望にそえるような作業を行わせていただきますので、まずはお気軽にお電話にてご相談くださいませ。

品物1点1点見させていただき、回収料金を出させていただきます。

少しでもお客様の財布の負担を軽減するために、買取ができる品物・無料回収ができる品物もその場で一緒に見させていただきます。

お荷物量が多いお客様はトラックに入るだけのお荷物を回収【トラックの積み切りプラン】するお得なプランもございますのでご安心ください。

軽トラックから3トントラックまで様々な種類のトラックをご用意しています。

たくさんの現場をみてきた担当スタッフにお任せくださいませ♫

皆様からのお電話を心よりお待ちしています。

 

株式会社テゴット ≪プロのおかたづけ ハラちゃん≫

フリーダイヤル:0120-966-157

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収・買取・引越し・ハウスクリーニング・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・特殊清掃

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る