スタッフブログ

大阪府柏原市へ家具の無料回収にお伺いいたしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

つい最近まで動かなかった末っ子の次男が家中をゴロゴロ周り、ズリバイをし、ハイハイをしようとしています。

早すぎます(/・ω・)/

久原は全然ついていけませんwww

 

1番上の長女のときは育児本を熟読し(笑)

ネットで散々検索し(笑)

もう動いてないといけないんじゃないか。つかまり立ちはまだなのか。

同じぐらいに生まれたあの子はもう歩いてるのに・・・とか

勝手に焦ってたりしたのですが・・・。

3番目で末っ子ということもあり、まだまだ赤ちゃんでいてほしい願望が・・・(>_<)

親というものは誠に勝手な生き物ですww

 

 

さてさて本日は

大阪府柏原市へ家具の無料回収にお伺いいたしました。

 

お電話の相談時に「買取できるなら買取してほしい。」

「買取ができなくて不用品回収になるならまだ置いときます。」とのことでした。

一度見てみます。とお伝えし、柏原市へ家具の査定にお伺いいたしました。

 

担当のスタッフが傷や、汚れなどみさせていただき

お買取りは出来ないけど不用品回収じゃなく、無料回収なら。とお伝えし

お客様も無料回収なら・・・!と、ご契約くださいました。

ありがとうございます。

 

見積り時にトラックにまだ空きがあったのでその場で家具3点を無料回収させていただき

今回のご依頼は完了といたしました。

 

お客様には「本当に無料で回収してくれるとは思ってなかったので助かりました」とおっしゃっていただきました。

 

今回の家具は綺麗に使用してくださっていましたが

お買取りが出来るほどの家具ではございませんでした。

それでも不用品回収(お客様が料金をお支払いする)には勿体ない家具だったので

無料回収とご提案させていただきました。

 

今回のように、お買取りが難しい家具やそのほか家電製品などでも

無料回収なら出来る品物もたくさんあります。

これは?って思いながらもご自宅で眠っている品物がございましたらお気軽にテゴットにお電話ください!

お見積りは完全無料です。0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る