スタッフブログ

スタッフ全員が体の異常なく元気です^^

久原です(/・ω・)/

コロナさんのおかげで外食中の飲酒ができなくなりました。

普段は飲まない久原なんですが、さすがに外食中くらいはお酒を楽しみたいもんで。

それが出来なくなったいまでは、めっぽう外食しなくなりました。

まぁそれが狙いなんでしょうが・・・ww

お酒の飲めない居酒屋って・・・

お酒の飲めない焼肉屋さんって・・焼き鳥屋さんって・・・感じですよね。

 

もう少し、あともうちょっとの踏ん張りって、ここテゴットのブログだけでも何回言ったかな?ってぐらい

ほんとーーーーーにしぶといコロナさんです。

緊急事態宣言も5月末まで伸びそうな感じです。

マスクに自粛に、アルコール消毒に検温にソーシャルディスタンスに。

いろいろと慣れてしまった最近ですが、それでもやっぱり戻れるなら昔の生活に戻りたい。

後ろめたさとか考えずにライブや野球観戦をしたいのです。

大阪に在住のみなさん、大阪まで仕事で通ってるみなさん、まだまだ油断のならない日々ですよね。

 

それでもテゴットは本日も元気に営業しています!!!

 

スタッフ全員が体の異常なく元気です^^

このまましっかり感染予防に努めて参ります。

 

他人が家にくることに躊躇されがちな最近ですが、それでも「テゴットに頼んで良かった」と言ってもらいたい。

お客様の笑顔がみたい。それだけでテゴットが本日も営業しています。

ちょっと言いすぎましたが・・・wwww

 

まぁ細かいことは置いといて(/・ω・)/www

 

いろいろ長々とお喋りしましたが、テゴットはなんら変わりなく元気ですよ。

ちゃんと営業してますよ。って伝えたかっただけです(/・ω・)/

ってことで(笑)

不用品の処分ならテゴットにご相談お待ちしています!

必ずやお力添えになってみせます^^

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る