スタッフブログ

福島区で残置物回収作業をおこないました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

秋の花粉症【ブタクサ】にやられてる久原です(/・ω・)/

目が痒くて痒くて・・化粧もできません。

クシャミと鼻水も止まりません・・。

傍からみたらコロナと思われるんでしょうね。このご時世。

めっちゃ嫌な顔で見られます(笑)

スギよりもヒノキ、ヒノキよりもブタクサに過敏に反応します。

 

 

鼻かみすぎて痛いし、頭まで痛くなります。

あまりにも花粉が酷いときには微熱まで・・。

久原は鼻炎持ちで基本的に年から年中花粉症なんですが(笑)

このご時世で鼻水、喉痛、頭痛があったら登園、登校できない子が多いみたいです。

鼻水とか・・鼻炎持ちの子は学校に通えないんでしょうか?

子どもが幼稚園、小学校に行けないから親御さんもろくに働けないってママ友からききました。

感染対策、予防はもちろん大事ですが、年から年中花粉症の久原みたいな子には過酷な話です。

もう少し、いろんなパターンを考えて対処してほしいですね( ;∀;)

 

 

 

さてさて本日は、大阪市

福島区で残置物回収作業をおこないました。

 

ご依頼いただいた親戚の方が介護施設に住むことになり、お家に残った不要品を全て回収してください。とご依頼いただきました。

介護施設に入居したおばあちゃんは10数年間1人暮らしをしていたそうで、荷物量はそんなに多くなかったのですが

エアコン、ウィンドウエアコンや浴槽の取外しもしないと退去できない。

それなら全部テゴットさんに依頼しようかと・・。とご相談いただきました。

 

スタッフが大阪市福島区のお宅までお伺いし、荷物量など全てみさせていただき金額を提示すると二つ返事でご契約くださいました。

なるべく早めの回収作業をご希望だったので見積りの2日後に作業予約をとり、本日作業に入らせていただきました。

 

 

不要品として回収した荷物量は2トントラック1台分ならないぐらいで

浴槽、湯沸かし器の取外し、回収作業

エアコン、ウィンドウエアコン計2台の取外し、回収作業

最後に掃き掃除と拭き掃除をサービスで行いご依頼主様に確認をとり今回の作業を完了といたしました。

 

お客様には「テゴットさん1つで済んで手間が省けました。ありがとうございました。」とおっしゃっていただけました(*^-^*)

こちらこそ、数多い業者のなか、テゴットにご相談、ご依頼いただき誠にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

作業場所:大阪市福島区

作業内容:残置物回収・取外し

作業時間:スタッフ3名4時間半

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る