スタッフブログ

大阪市都島区へ不要になった家電製品の回収作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

早いもので10月です。

長い長い緊急事態宣言がやっと解除されました。

だからといって羽目を外していい訳ではございませんが、なんか重たい物が落ちたようなスッキリ気分です。

外食でお酒をのむ。っていつぶりなんでしょう(/・ω・)/

私はまだ解除されてから外食に出かけれていないのですが・・楽しみですね(*^-^*)

飲食業界がまた盛り上がれば良いですね!!

 

今年もあと2ヵ月ちょっとで終わりますが何かやり残したことはありませんか?

今年の目標は達成できましたか?(*^-^*)

今年のことは今年のうちに!

来年はコロナ過も収まり気軽に旅行に行ける年になれば良いですね(*^-^*)

 

 

 

さてさて本日は

大阪市都島区へ不要になった家電製品の回収作業にお伺いしました。

 

単身赴任で大阪市都島区へ住まれていたそうですが、転職を機に家族が住んでる九州へ戻ることにしたそうです。

家電製品の使用期間は3年程だったのですが、箱や説明書等は処分してしまっていました。

また、海外製品だったこともあり、今回の家電はお買取りは出来ませんでしたが不要品の回収作業として弊社にご依頼くださいました。

(※不要品の回収作業はお客様から料金を頂戴して回収作業することです。)

 

回収作業当日は、テゴットのスタッフ2名でお伺いし

エレベーターが無い階段作業だったのですが、1時間かからずトラックへ積み終わりました。

 

回収した家電は冷蔵庫、洗濯機、掃除機、テレビ、トースター、レンジ、炊飯器の7点でした(*^-^*)

お客様には「夜遅くても見積もり、回収してくれたので助かりました。」と喜んでいただけました(*^-^*)!

こちらこそ、数多い回収業者のなか、テゴットにお任せくださりありがとうございました☆★!!

 

 

依頼内容:家電製品の回収作業

作業場所:大阪市都島区(エレベーター無しマンション)

作業時間:スタッフ2名45分

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る