スタッフブログ

福島区で家具・家電の回収を行いました。

福島区で家具・家電の回収を行いました。

本日は大阪市福島区のY様からご依頼いただきました!ありがとうございます!

 

気温た高い日が続きやっと我が家のこたつも片付け終わり扇風機まで出して夏使用のリビングになりました(^^)

ここまで暑くならないとこたつを片付けないあたりがクハラらしいです。

あ。ブログでお馴染み、電話でお馴染みのクハラです!

いつも私ですみませんwwブロ引き継いでくれるスタッフ募集中ですwww

 

早速本題ですが・・・テゴットは家具・家電の回収依頼が正直1番多いです。

お客様自身では大変な処分作業もテゴットにお任せいただければ『すぐに』作業が終わります。

重量物は男手がほしい方、この暑い中動きたくない方、自治体と日程調整が合わない方・・・などなど、どんなお客様も!お電話1本で喜んで駆けつけます。

フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00(365日営業)までです。

0120-966-157 お電話お待ちしています。

ホームページのお問い合わせフォームからでも受付可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

Y様は1.5トントラックの積切りプランで作業を行いました。

不要になった冷蔵庫やテレビなどの家電製品から、棚など大型家具、残りの隙間は小物類でショートトラックに入る分だけ引き取りするお得なプランです。

単身暮らし様用の軽トラック積切りプラン~ご家族用の2tワイドトラックまで、様々なプランをご用意しています。

不要なお荷物が数点あるお客様は断然お得な積切りプランをご利用くださいませ。

また、積切りプランには作業料金や回収終了後の簡単な掃除などの料金も含まれていますので、作業日当日に追加の料金が発生することはございません。

(※吊り作業など特殊作業が必要な場合が別途料金が発生いたしますが見積り時に分かりやすくご案内しています。)

トラブルがないよう、分かりやすい明朗会計システムを導入していますので御安心くださいませ。

 

内容    大型家具・家電製品の回収

場所    大阪府大阪市福島区

間取り   マンション

作業人数  3名1.5時間

金額    1.5トントラック積切りプラン+リサイクル家電 ¥60,000-

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る